ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年6月28日

ブログ再開初日の感じはこんな感じ♪

 いやいや、この数ヶ月はバタバタしてまして・・・

って言うのも言い訳でございまして、こういうサボリ癖はその名の通りクセになるんです、シュン

すでにステルスオーナーさんや、ご納車を楽しみに待ってる方や、最近このページを知った方など

様々な人から言われるんですよ、最近特に

「ホームページ楽しみに見ています」 (プ、プ、プレッシャー )

「最近、全然UPされていませんよね」 (ハイ・・・・スンマセン

「いろんな人の制作車両をもっと見たいんですよね」 (ハイ・・・・ソノトオリデス、ワカリマス

担当者として肩身の狭い思いを打破するべく、いざ、ブログを書こうぉ 、ヘヘ

この数ヶ月の間に、皆さんも楽しみにしている(?)全国制覇の図ですが、進化していますよぉ

 

ステルス恒例の全国制覇の図は

イエローマーカーがご契約

ピンクマーカーがご納車済み

 

 

 

見てみてぇ 初の新潟県ご契約を頂いたので、関東甲信越制覇ですぅ〜(パチパチパチ)

こうなると目立つのは 今が旬の富山県、がんばれぇ

(富山が入らないと甲信越制覇にならないって噂もチラリホラリ・・・真相は?)

熱きハイエース魂を持つ関西圏では、どうしたぁ奈良県、いざいざぁ〜

ど根性の東北魂、岩手と山形県民よ、来たれぇ

四国諸君、オイラは待ってるよぉ〜

って、ブログ再開初日はこんな感じでいいかなぁ〜


投稿者:stealth at 18:10 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る