ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年4月1日

今日から4月♪春ですね♪

 

 ホームページ更新やブログをすっかりサボっている間

すっかり春っぽくなっちゃいました

昨日は春特有の風、いやぁ突風っていうほうが正解なスンゴイ風が吹きまっていたけど

今日は一転、暖かい春日和でやんす

これからはドンドン暖かく、いやぁ暑くなってきます

正直、冬の方がマシかも〜、堪える寒さも着れば何とかしのげるけど

(オイラは今年の冬もダブルジャンパーで乗り切った ヘッヘッ)

暑いのは具合が悪くなる夏の炎天下はキツイ、辛い

しかも真っ黒になる、春から夏にかけて、徐々に焼き付けていくかの如く黒くなる

憎き紫外線

ハイエースのリアガラスには「プライバシーガラス」って言って色ガラスになっている

でも、昼のお天気の日にゃあ、室内がよく見えるよ

キャンプ好きや家族での旅行、軽く寝たいアウトドア派、車中泊派や

渋滞中の家族の見苦しい寝顔を隠したい(ゴメン )時に便利なのが

室内カーテン」や「リアガラスフィルム

プライバシーガラスの上に更にもう一枚フィルム

外からのぞきこんでも・・・・見えない

最近は断熱素材もあるし〜

 

室内を隠したい、プラス、益々きつくなる夏の日差しからも守ってくれるから

意外な程に人気アイテムなのじゃ、日焼け防止にもなるよ

 

室内カーテンもメーカーアクセサリー用品は

クォリティもいいし、ブラックドレープは

豪華で人気も高い(値段も高いが・・・・)

 

プリーツ素材のグレーは

お手ごろ価格で、室内空間によく合う

仮眠も気兼ねなくグッスリと夢の中へ


投稿者:stealth at 19:45 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る