ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年07月07日

すごい雨・・・・・(0−0)

知らぬ間に梅雨になってて

知らぬ間にあんまり雨が降らなくて…・でも局地的に集中豪雨がすごくて

数年前には聞かなかった「ゲリラ豪雨」なるものや竜巻やら

やはり気候変動の影響あるんですかね

先日も帰宅中にひどい集中豪雨になって、ワイパーカッコンカッコンが

マッハ状態にセットしても何も見えない


夜遅くに国道をセンターラインも判別できない中を走る・・・・って怖い


それでも、そんな中を猛スピードで追い越していくトラック野郎たち・・・


う〜ん、荷物を届けなくちゃの気持ちはわかるが、事故起こしたら取り返しつかない事態が待ってるよ、まじ

そんな事を考えているのも「今現在が外は集中豪雨中だから・・・・・・」


人と話すにもよく聞こえないほどの雨、雨、雨・・・・


仕事にならないからブログ書く、おっつっと、もっと真剣にやらなくちゃですね

そうそう、この春に一部改良になったハイエースのご紹介もしなくっちゃね


少々お待ちくださいねぇ

投稿者:stealth at 19:28| 日記

ページ上に戻る