ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年07月08日

ハイエースのエアコンフィルターの話♪

 
久しぶりにハイエースネタですよ・・・

意外に知られていませんが、ハイエースにエアコンフィルターはついていません

えっ ついていない 

はい、つける場所はあるんだけど、フィルター本体は任意でして別購入なんですよ

ちょっと驚きでしょ、何でだろう・・・

エアコンを付けるたびにいつも汚い空気が室内に・・・ひえぇ〜恐ろしい

メーカーでもエアコンフィルターとして販売しているし、「付けて」って頼めば対応してくれます

アンド、活性炭入りのフィルターも市販されています

タバコ吸う人やお子さんを乗せる人、必見かもかも

エアコンフィルターを入れる場所は助手席前のグローボックスの中で、ボックスをぐいっと外します

 

 

 

 

 

 

 

 

これっ、活性炭入りもあるよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ステルスでも対応できますので、お気軽に相談してねぇ

 

 

投稿者:stealth at 13:10| 車関係

ページ上に戻る