ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年12月09日

寒いけど・・・アセッアセッ!

12月に入ったなぁっと思ったいたら、日はドンドン過ぎ・・・もう、10日が過ぎようとしているぅ〜おぉぉ〜マイッガッ

何をこんなに焦っているかというと、そうなんです

来年年明け早々に始まる、夢の車の祭典「東京オートサロン」の出展予定車の製作がぁ〜

全然出来ておりません、はい

www.tokyoautosalon.jp/

毎年、この時期はご納車に追われてショーへ出展する車の準備がなかなか出来ず

泣く泣く年末ギリギリの寒い夜にコンコンと作業するのが定番なんです、ウッウッウッ

今年は、その負の怨念を断ち切るべく、準備に抜かりは無く・・・のつもりでしたが、今もって全然出来てませ〜ん

折りしも、今週末まで「東京モーターショー」が開催されていて、昨今低迷気味だった入場者も非常に多いとか

車離れと言われつつも、な〜んだ、みんな車好きなんじゃない、クスッ

って、のんきに喜んでいる場合じゃな~イ、これマジマジマジ(関西では「マジッを関東弁って呼ぶって本当っ?)

こんなに必死で毎年準備しているんだから~ぁぁぁ

ステルスオーナーさんも、興味津々の人も、是非是非ご来場くださいねぇ〜

 

投稿者:stealth at 19:27| 日記

ページ上に戻る