ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年12月13日

出た!ハイエース熱病患者!

 まあ〜、ほとんど重症かなっと言うハイエースマニアっちゅうのもいるんです

千葉県在住のN様や、都下在住のI様Y様や県西部在住のM様とか・・考えたらきりも無い

(決して決して、悪口ではごじゃいませ〜ん、お褒めのお言葉でやんす、アセアセッ

まあ、だいたい御来店いただくたびに、車が変わっているんですよ、アハッ

「あれっ?何これっ」

M様のお車はパールホワイトボディに、つや消しブラックな感じのパーツが小粋で

「モノトーンバージョン」って感じの仕上がりなんです

と、ところでM様ぁ〜、このヘッドライトはなんじゃい

社外パーツで出てるの

これっ自分で作ったんだってぇ〜

全バラにして塗ったぁ〜そりゃまた、すごいね

 

傷防止のスカップレートや

アウターハンドルも

カーボンで決めっ

仕事以外のときは、ハイエースの事ばかり考えているとかってオイオイ、奥さん孝行しておくれ

黙ってみててくれる奥さんなんて早々いませんよご主人の趣味の影には、糟糠の妻あり

たまにはサプライズプレゼントでも買って帰ってくださいよぉ〜 

投稿者:stealth at 18:13| お車の紹介

ページ上に戻る