ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年09月25日

シルバーウィークって知っていた?

連続で続いた3連休、昨日知ったけど「シルバーウィーク」って言うんだって

春の「ゴールデンウィーク」にあやかっての命名らしいですぅ

この休みを利用しての小中学校の運動会も多かったようで、ご来店いただいていたチビッ子に

「明日から学校だね」って聞いたら、「運動会の代休でお休みぃ〜」だって〜〜

ママ・・・お疲れ様です(><)

 

やっぱり、連休が続くと遠方よりご来店下さる方も多いです

この連休中も「福島」や「静岡」と南北よりご来店頂き、本当に有難うございました

「朝は何時に出ました?」って聞いたら「7時です」ハ・・早い・・

本当にありがとぉ〜、高速道路混んでなかったですかぁ~、心より感謝しておりますぅ〜

一週間前は、暑くて寝苦しい熱帯夜だったのにすっかり秋風で、夕方からは肌寒いくらいです

お疲れが出ないように、お身体ご自愛くださいねぇ〜

。。。。へっクシュン、オイラが風邪引きそうだ 気合入れよっと

 

投稿者:stealth at 19:14| 日記

ページ上に戻る