ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年09月26日

妄想ぉ〜♪

ハイエースが好きだぁ~ ハイエースがカッコいいぃ〜

でも、家族も増えてミニバンじゃないと全員乗れないし、かといって人と同じ車はイヤだぁ

んん 「ステルス ハイエース」って所で「ハイエースの乗用化」を売ってるって

しかも、7〜8人乗りの正規登録しててメーカー保証も付いているんだって

お〜いコレ見ろよぉハイエースの5ナンバー」だぜぇ〜、見た事ねぇ〜よ

リミテッド8人乗り」なんて、3列目シートがオリジナルとは思えない仕上がり具合じゃないか

プラチナム7人乗り」の豪華なシートを見ろよぉ、おぉぉ座り心地抜群じゃないかぁ〜

ハイエースなら長く乗れるし距離も10万キロなんて目じゃないし普通のミニバンより徳かもぉ

でもなぁ〜貨物特有の下からドンドン突き上げるような不快な乗り心地が気になるんだよな

買ってから「コレかよっ」って思いたくないしぃ〜

おっ 足回りの乗り心地対策っていうのもやってるんだぁ〜

どれどれ、乗らしてくれっかなぁ〜えっ、試乗させてくれるって ありがてぇ〜

でもなぁ、忙しいときに行っちゃ悪いから、前もって「試乗したいんですが」って言っておこっと

おぉぉ〜 こころ良くOKしてくれたよ言ってみるもんだなぁ〜

おぉぉ〜この乗り心地はぁぁハイエース特有の下からドンドンってぇ奴がほとんど感じないぞ

よし 俺は決めた 俺はハイエースの男になる 「すみませ〜ん、これくださいな」

投稿者:stealth at 10:47| 車関係

ページ上に戻る