ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年06月25日

頑張ってるトヨタ!と、レディ・ガガ♪

最近、一番聞かれることは、「新車の納期はどれくらいなんですか

震災後のこれまでの返事は「未定」・・・・でも、未定って言葉も正確じゃないんです

正確に言えば「通常は2ケ月はかからないかなって程度だけど、こんな時期なので3月か4月か〜

半年って事はさすがにないだろうけど、日々工場稼動が想定より良くなっているので、もっと早まる可能性が大・・」

と、まあ何ともウダウダと長ったらしい歯切れの悪い言い方しか出来なかったんです

しか〜し、世界のトヨタ様様、頑張りますよぉ〜

6月24日発表

月より「木、金」を休日にして、電気需要の少ない「土日」に工場をフル稼働との計画だったが、

三重県いなば工場では7月以降の休日予定の「木、金」も休日稼動させ生産をします

ウヒョヒョ〜イ この「三重県いなば工場」こそ、ハイエースの生産工場なのだよん

レディ・ガガも来日中で、ものすごっく日本を応援してくれるし、チャリティも合わせて2億円超えの寄付だって

エキサイティングな行動が注目を浴びること多いガガ様だけど、世界に君臨できる人っちゅうのは

やる時はやるんだよね

 

 

 

投稿者:stealth at 19:17| 日記

ページ上に戻る