ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年05月28日

えっ!?梅雨入り?

まだ、5月なんですけど・・・

先月は、例年に比べて遅い桜の開花で4月中旬近くまで咲いていたのに

あれから一ヶ月チョット・・・もう梅雨ですか?春はどこに行っちゃったの?

例年より17日も早いの?そうよね、梅雨って6月の物だよね、カエルもビックリよ、きっと

しかも、えっ?台風2号が列島縦断の恐れありって   今、まだ5月なんですけど・・・・

未曾有の東日本大震災から早くも2ケ月半がすぎて

「天も泣け、地も泣け」とばかりなのかと思いつつ、地盤の崩れやすい地域や地盤沈下の起きた地域への

雨の影響が心配されます

外仕事が多い車屋さん、困っちゃうんだけどなぁ〜

 

投稿者:stealth at 16:14| 日記

ページ上に戻る