ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年05月29日

「貨物」から「乗用」へ構造変更へ♪

「貨物登録」のハイエースに乗っているけど、スタイリングはカッコいいけど・・・・・

「毎年車検が面倒だなぁ」   「こんなに広いのに5人しか乗れないなんてもったいないな」

「まだまだ永く乗っていきたいから乗用車にしたいな〜」

そんなハイエースユーザーさんも多いはず、ウフッ


そんなムラムラした思いから「乗用車へ構造変更」へと奮起してのハイエースが続々と入庫しています

 

愛知のM様 スーパーGL 標準ボディ ブラックを 

プラチナムへ変更ぉ〜♪

人乗り乗用車の5ナンバーへ変身します

 

大阪のT様、MTにこだわって「DX」にお乗りでしたが今回ステルスに出会って「スーパーGL仕様 リミテッド」へ

大阪から遠路はるばる車を飛ばしてご入庫いただきましたぁ

スーパーGLには設定の無いダークグリーン、いいねぇ〜

「マニュアルのスーパーGL? 8人乗り5ナンバー編」 

内装も3型スーパーGL仕様にガラリと変えちゃいますぞぉ


M様、T様〜、生まれ変わったハイエース達の完成を楽しみに待っててくださいね

 

投稿者:stealth at 16:47| 車関係 | コメント(10)

◆この記事へのコメント:

大阪のT様のハイエースいくらかかったのかな?
教えて〜

投稿者:DRIVE宿題くん: 2011/05/29 17:39

いや〜、これは来ましたね!DXからスーパーGLへの変身への興味津々コメントが(^O^)!
実際に「どこまでスーパーGL風」にするかによって、金額は大きく異なっちゃうんですが・・・・

DRIVE宿題君さんが
どんな風にしたいか、ご要望を教えていただければご回答しますので、「お問い合わせ」ページから
入ってきてねぇ〜、待ってま〜す!!

投稿者:営業のマツ: 2011/05/29 18:04

ベースのハイエースが安いと手が届くのになぁ〜
(11才が言うの変ですが・・・)

投稿者:DRIVE宿題くん: 2011/05/30 15:56

なんと11才ですでにハイエースファンとは、嬉しいですね♪

しかも、すでに購入金額を検討中とは・・・免許取得が待ち遠しいですね♪

投稿者:営業のマツ: 2011/05/30 18:27

いや、違います。
お父さんが、1BOXカーを23年も乗っていまして。
「4WDのハイエースは高すぎる」
と言っていまして・・・

投稿者:DRIVE宿題くん: 2011/05/30 20:46

初めまして女の子なのにハイエースが好きな京都人ママです。きっかけは小学校一年の参観日の日に、後の懇談の時に校庭の高いジャングルジムで遊んでいた時に友達と同時に落ちて足の指の骨折ってしまった時に乗った救急車がハイエースだったからです。痛さを忘れるぐらいオタクになり、通院の形でしたし直ってからもずっといつもハイエースの救急車が居たら、撮り救急車してました。初めて車を一家で買うようになった今あの時憧れてたハイエースに乗りたくて、ハイエースの勉強してます。救急車になってるやつにそっくりな一般の自家用に乗りたいなと思いサイト検索して見つけました。 

投稿者:新人ママ: 2011/06/01 18:33

救急車のベースだったハイエースに惚れ込んでしまったとは・・・・ちょっとビックリ(^O^)y

救急車ベースということは、コミューターなどの「スーパーロング、ハイルーフ」ベースですかね〜?
非常に広い室内空間に156cmの室内高で、ステルスでも作製していますよ♪
ファミリーカーとしてチョット大きすぎると感じる方は「ワイドボディ」ベースでも十分な広さを感じるはず!

ステルス ハイエースの「制作車両」ご紹介ページには、沢山のステルス仲間の様々なハイエースをご紹介していますので
ぜひ、覗いてぇ〜見てね♪

投稿者:営業のマツ: 2011/06/03 10:36

そうなんですって言うか普通の人と違い乗った日の翌日からハイエースの救急車オタクになり直った翌日からたぶんサイレンとかすべて外した原型の車両があると思い、その後引退したその乗った時の隊員さんになんていう車両ですかって聞いたらハイエースって言う車両だよって言われてから大好きになりました。 ワイドボディーの車両でも救急車のやつに似た車両ありますか?乗りたいです。  関東にはまだハイエースの救急車いっぱい走ってますよね?買うときに見てみたいのが本音です。 

投稿者:新人ママ: 2011/06/03 17:44

いやはや、救急車ベースのハイエースへの熱い想いがヒシヒシと伝わってきますなぁ〜(^^;)(;^^)

「スーパーGL ワイドボディ」なら十分広いし、スタイリングもバンパー形状なんかが スーパーロング(救急車ベース)
に近い感じだよ♪
ワイドボディのスーパーGLがどのくらいの大きさか、街中や近所のメーカーさんで確認して見てくださいね〜♪

投稿者:営業のマツ: 2011/06/03 19:25

営業のマツさん、デリカスターワゴンって知っていますか?
今、中が広くて、幅が広くない車どこも売っていなくて困っています〜

投稿者:DRIVE宿題くん: 2011/06/05 17:03

ページ上に戻る