ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年03月29日

良かったぁ〜♪

案じていたステルスオーナーの宮城のS様の無事を確認でき連絡がやっととれました

正に目前と迫る大津波から逃げて何とか・・・でも、その後の数日間は飲まず食わずで過ごして

小さな赤ちゃんもいるんです・・本当に辛く、厳しい毎日を送っているようです。

報道も「大きな被害地区」ばかり取り上げているけど、避難所に格差が生じているのが分かっているなら

ココにこれこれが届いていない!って自衛隊や国に言ってよ!!

徐々に高速道も開通してきたし、もっともっと物資ドンドン運んで!!ドンドン!!

「なんとかしなくっちゃ」って思うんだけど、「寒いだろうな」って思うんだけど

個人で出来ることには限りがあり、もどかしく、無力な自分が情けないけど

自分に出来ることから一個ずつ、人を想い心を寄せて、節電して、買いだめをせずに・・・

でも、生きていてくれて嬉しかった・・有難うございます。

投稿者:stealth at 20:46| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ご心配お掛け致しました。自宅のパソコン立上がらなくてWiーFi飛ばしてます。現在の状況は報道などでご存知とは思いますが、震災当日の怖さは想像を絶するものでした。私も含めたくさんの方が親族を一瞬で失う現実にありました。ですが被災者であると同時に、助け合うことで支援者にもなれることを忘れず、頑張っております。こうしてご心配して頂けるステルスの皆様や、全国からの救援活動をなされている方々も増えてきて大変感謝致しております。宮城のSより

投稿者:宮城のS: 2011/04/04 17:10

ご無事でよかったです。がんばれニッポン!皆が支援しています。ハイエース買って、経済活性化だぁ〜!

投稿者:とらお: 2011/04/16 20:22

ページ上に戻る