ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年03月25日

寒い・・・・

 

南は九州の方からはチラホラととの開花の話も聞こえますが、今年は例年よりも開花が遅れているよな気がします

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが(古い???)、もう3月も終わりだというのに

夕方からの冷え込みは真冬並みです

昨日までの雨も、「春雨じゃ、濡れていこう」とはいかない寒さでした

古すぎる?えっ?意味が分からない?はるあめじゃないよ、はるさめって読むんだよ 

でも、東北で避難所や自宅で被災している人たちは、どんなに寒いだろう、って思っちゃいますね

今夜も雪の予報らしいし〜

昨年夏にマイナーチェンジしたハイエースはフロントフェイスの変更の他にも、

スーパーGLでは

オートエアコンが標準装備になりました

事前に温度を設定していれば、

自然とクーラーやヒーターにして快適空間にしてくれます

 

まあ、いまどきのミニバンは皆付いてるよって思う人もいるかもだけど、ハイエースファンとしては 嬉しいマイチェンだよね

被災している人たちに一日も早く暖かい思いして欲しい、ハイエースのオートエアコンを操作してて

そんなことを考えております・・・

投稿者:stealth at 19:32| 車関係

ページ上に戻る