ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年02月11日

今年初の本格的な雪ぃ〜です

 やっぱり今朝から雪が降りはじめました・・・昼には少し解けてきて、オッと思ったけど午後から又大きな雪粒が・・

今日から明日にかけて、大雪注意報が出ています

予報積雪5cmだけどこっちでは大雪扱い

このぶんじゃ・・・積もるわ、キット!

 

雪慣れしていない東京近郊や当社のある埼玉東部では、積雪になると本当に交通マヒしちゃうからです

カレンダーでは3連休だから、多くの人の通勤には困らないだろうけど働いている人も勿論いるし

都内の私立大学の入試も今日明日に多いから、受験生・・大変だろうなぁ〜

歩いてて「すべらないよう」気をつけて欲しいものです

又、今日11日〜13日の間、千葉県の幕張メッセで (これっ、先月に東京オートサロンやったところね)

ジャパン キャンピングカーショー」が開催されているんです

www.camp-rv.com/

キャンピングカーは、見ているだけでも夢が広がりますちょうど「住宅展示場」みたいな感じ(オイラだけか・・・こんな感想は)

軽ベースからバスベースまであるし、各メーカーさんのアイデアやデザインは関心すること多いよね

本場アメリカンチックな想像をかき立てる「キャンピングトレーラー」もいいよね 

年取ったら、キャンピングカーで日本全国回って、車中泊しながら旅行するって夢だなぁ〜

ワンちゃん猫ちゃんも気兼ねなく連れて行けるしぃ〜(これ重要!)

でも、キャンピングカーほどの装備はいらないけど・・・って方には「ステルス ハイエース」をお勧め

従来の3列シートにはない、広いラゲッジスペースもあるし、仮眠も出来るし〜

って、結局「ステルス ハイエース」の宣伝になっちゃうんだよね。。。。。へっへっ

 

投稿者:stealth at 14:53| 日記

ページ上に戻る