ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年02月10日

冷え込んできましたぁ〜;;

昨日は、深夜から朝方にかけてって予報だったんですが

朝起きて、おそる・・おそるカーテンを開けたら・・ふってないじゃない、ホッ

っと、思ったのもつかの間、朝8時ごろから燦燦とふってきて驚きましたぁ〜

すぐにやんで、お日様出たのにもビックリしたけど

 

東京近郊では、情けないことに雪が降ると、いっせいにマヒしちゃうんです

車はほとんどの車がラジアルタイヤだし

(スタッドレス履いている人はスキー好きか、とても慎重な石橋を叩いてもわたらない人かな〜)

バスや電車も止まること、しばしば・・・・自転車や歩行者に怪我人続々出るし・・

明日の天気予報は、珍しく雪マーク

今日は夕方から、寒いって言うより空気が冷たい、これは振るなぁ〜きっと

スキーもしなけりゃ、慎重派でもないオイラのマイカーは勿論スタッドレスなど履いていない

北陸や東北地方の雪害の苦労を考えれば、情け無いほど甘いんでしょうが

通勤片道30キロ、往復60キロのオイラ・・・雪、振らないといいなぁ〜・・・

 

投稿者:stealth at 19:34| 日記

ページ上に戻る