ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年01月22日

東京オートサロンの話♪

  昨日に引き続き、東京オートサロン2011のお話し・・

我が「ステルス ハイエース」の他にも、ハイエースをベースにしたカスタムカーがいっぱい

トランポ有り、働く車有り、ベットキットあり・・う〜ん、ハイエースの奥行きの深さを感じます

 

 

 

 

 

                      そんな中でも、オイラが気に入ったのはコレ

 バイクもカッコいい!しかもビックバイク(かな?)

暖かくなったら又バイク乗りたいなぁ〜

中型免許しか持ってないけど・・・・・

 「ステルス ハイエース」のリミテッドもバイク乗るよ

リミテッドのセカンドシートは純正シートだから、前倒しできるし、オリジナルサードシート

簡単に取り外す事が出来るんで・・・ホッホッホッ

標準ボディじゃビックバイクは難しいけど、ワイドボディならね

 

開催中は沢山の人が我が「ステルス ハイエース」ブースに来ていただいて

「5ナンバーとれるんですか〜?」「今載ってる車もこんな風にできますか〜?」

乗って触って、ミニバンもしくはファミリーカーとしての「ハイエース」を実感していただきました

そんなこんなで、会場をウロチョロする時間もあまり無かったんだけど

開催初日の金曜は比較的空いていたのでチョロョロ写真撮っておりました

 が・・・寒い!

3つの広大な建物を突き抜けにしてあるので・・・寒い!

そんな中で、水着(?)のような格好でニコニコしてアピールしてるキャンギャルには脱帽

こっちは着込みに着こんで、「スタッフに見えないからパンフレット持ってろ」と言われている

有様なのに・・・・

 

 このプロ根性には脱帽です

 

 

 

  

 

 

 

 

ちなみに近隣の越谷で「ハマーH1」専門プロショップの「スカイオート」さん

出展車両の「ハマーH1」で「SUV部門 優秀賞」を頂いておりました

 

 

 

 

内輪話ですが、この「スカイオート」さんのスタッフさん

しばらくの間、我が「ステルス ハイエース」ブースで

どうぞ、是非座ってみてください、ど〜ぞ、ど〜ぞいいシートでしょう〜」っと

営業しておりました

 

投稿者:stealth at 18:11| 日記

ページ上に戻る