ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年01月24日

プラチナムのシート機能は・・・♪

 今日は寒いです・・・去年のクリスマス頃から「クリスマス寒波」なんて言って最高気温10度満たない日が多いけど・・

昨日辺りは、お日様が出ていたから一日中、外で洗車していても大して気にしなかった

今日は朝から曇りで日は見えず・・・・寒い、手がかじかむぅ〜

オートサロンが終わって興奮も静々と冷めつつ、日常業務に戻りつつ

今作製しているのは、兵庫県在住のO様のプラチナムエディション

スタッフは寒さに負けず、丁寧にセッセッと寡黙に作業を進めてますから、今しばらくお待ちくださいね〜

 

で、「プラチナム」で多い質問では「ラゲッジルーム」の広さ

標準ボディのスーパーGLのプラチナムをご紹介しますと

 

 通常使用時は、奥行き40cmの広さを確保ぉ〜

 メジャー置いたけど、見えないよね

 

  

 電動スイッチ一つで簡単に広大なベットになる優れものぉ〜

チョッとした仮眠もいいし、大きな荷物も載せやすいよ

よく、背中に背負ってるシートは何ですか?聞かれるけど

座席と背もたれと背中に背負ってるシートの3つ分の広いベットの為に考えた策なのじゃ〜

 

標準ボディの3列目シートの背中

背もたれにもう一つシートを背負っています

起こしたり、写真みたいに倒したり出来ます

 

 

背もたれシートを起こしたのがこれっ

コレでも充分なラゲッジスペースあるから

ゴルフバックやベビーカーも載るよね

いまどきのミニバンはラゲッジスペースが無いんだもん

 

3列目シートのリクライングも電動スイッチでス〜イスイ

コレッ、リクライングを途中で止めた図

シート中央は腕置きになるアームレストが出てくるよ

 

セカンドのキャプテンシートは勿論スライド機能付き

約25cmも大きくスライドします。(シート前のコンソールは足置きになるオプション商品)

   ちなみに写真は「当社デモカー」の

マイナーチェンジ前の2型で撮ってま〜す。

マイナーチェンジ後のハイエースは、インパネやサイドパネルがダークグレーに変わったよ

 

 

 

 

 

 

投稿者:stealth at 18:05| お車の紹介

ページ上に戻る