ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年1月17日

東京オートサロン2013でお披露目ぇ♪

いやいや、何とか終わりホッとしました「東京オートサロン2013

今年は、大、大、大盛況の3日間でしたぁ〜

まず、初の全ホールを使っての開催でして、いつもの「東、中、西」の他に通路超えの「北」も使用する

広い広い会場には、去年より100社近く多い「452社」の出展でしたぁ

出展展示車両もナントの「800台超え」 ヒェ〜、見きれないよぉ(マジ)

3日間の入場人数は、過去最高の28万人超えだって・・・・スッゲェ

初日の11日(金曜)さえ、午前中がプレス(広告関係者)のみで、午後に一般会場になるんだけど

平日って事もあって混み混みにはならないのが去年まで・・・っと思っていたら〜ひぇ〜コミコミになりました

家族連れも多く、お休みが週末とは限らない世の中になりつつあるのかなっと年々思いますっ

土日は、高速の出口渋滞や電車渋滞(?)も例年のごとくなので、家を早めに出ていざいざ千葉の幕張に

首都高速走りながら、ふと右を見れば「おぉぉぉ〜、富士山がめちゃっ綺麗に見える」

「おぉぉ〜スカイツリーも朝日を浴びておりますぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早く会場につけば・・・

各ブースのスタッフさんがもくもくと準備をしていて閑散としているけど・・・寒い、まじ寒い

中ホールの入口にある「ステルス」ブースは、外風がぴゅーぴゅー入ってきます、寒ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 各ホールはこの大盛況〜

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、我が「 ステルス 」では、新バージョンのお披露目もかねての出展でした

そう、その名も 「リミテッド 7人乗り」ウフフ

めちゃ座り心地のいいキャプテンシートにリミテッドで使用しているフラットベンチシートのセット

どおお スーパーGL純正シートみたいでしょ、違和感なくいい感じでしょう

詳しくは、ホームページでもお写真を載せてますので、じっくりご覧くださいね

 


投稿者:stealth at 15:10 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月1日

明けましておめでとうございますぅ♪

明けましておめでとうございますぅ

今年も、家族や仲間と笑顔満載のカーライフを満喫できる

ステルス 」で、夢いっぱい、希望いっぱい、思い出いっぱいをモットーに

 

年初めは、もう毎年恒例

車の世紀の祭典 「東京オートサロン2013」へGoooo

今年は、1月11日(金)〜13日(日)

会場は 千葉県 幕張メッセ 

今年は出展者が大幅に増えて、道路向こうの9〜11ホールも会場になる大盛況ぶり

意外なところで、会場に来ている有名人を見かけることもあるよ(ウン、マイトシ ミカケルヨ )

今年は、14日が祭日になっているので、チョット遠方の人もロングドライブ気分でお出かけしてきてね

そして〜

今年は、大阪に初進出ぅ

大阪オートメッセ2013」の ハイエースゾーンへGooooo

2月9日(土)〜11日(月・祝)

会場 大阪 インテックス大阪

「一度見たかったんだよぉ」そんな貴方の声に、ステルスは大阪に行きます、ウンウン

そして・・・

今年は、名古屋もすでに決定しましたぁ〜

名古屋オートトレンド 2013」出展決定ですぅ

2013yもステルスでお出かけ、ランラランで行きますよぉ〜、ヨロシクゥ


投稿者:stealth at 10:14 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る