ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年12月28日

リフレクター装着の巻♪

クリスマス寒波では、全国各地で雪被害も多かったようです

しかし、今年の12月は本当に寒いです

ステルスのある埼玉東部は、非常に風光明媚な田園風景が広がってて、風通しが非常にいい

寒風吹きすさぶ如く、ピュ〜ピュ〜と体感から温度をさらっていってくれます

それでも、先日ご来店した新潟のお客様は 「春だぁ〜」っと・・・

参りました積雪がメートル級の本場雪国の人から見たら、甘い って思う事でしょう

と、気持ちを引き締めていたら、静岡から来ていたO様は

「こっちは寒いねぇ〜プルプル」っと アハっ、 日本は広いってことですね

それにしても、例年よりも寒さが早いのは事実なので、重々体調管理に気を付けましょう

 

その寒がっていた(イエイエ、本当に寒かったんですよ)O様が取り付けたのが、コレっ

「バンパー LEDリフレクター うん、ワゴンっぽい いい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足のO様でした 

 


投稿者:stealth at 17:36 | お車の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月24日

クリスマス・イブ ♪

ブログをサボりまくっております、ステルスのMです!!ホホホ

気が付けば、今年もあとわずか しかも今日はクリスマスイブ メリークリスマスゥ〜

日々、車のことだけをひたすら考えておりますが (ホントカイ ) 今日はケーキ食べよっかな

今年のご納車も残すところ、あと一台

千葉県在住のH様のご納車予定は年末ぎりぎりになりそうですが、気を抜かずに丁寧をモットーに、ハイ

 

今年も、数多くのお客様と出会えた事に感謝しております

1月は東京オートサロンで毎回来てくれる方と会えたり

2月は初めて「キャンピングカーショー」に出品して楽しかったり

ステルス初上陸の都道府県が増えたり

大阪や京都などから、遠方にかからわずご来店いただいたり

良く行く行楽地の観光名所さんがご来店いただいたり

某有名人さんがステルスご購入いただいたり

そして、震災時は非常に心配した宮城のS様が突然お店に来てくれたのも嬉しかった

あっという間に過ぎたような一年だけど、思えば、一台一台に想いが詰まってて

非常に中身の濃い一年だったように思います、アリガトッ

来年も、まずは1月11日開催の「東京オートサロン2013」からGOです

そして、関西へ初出展 「大阪オートメッセ2013」は2月9,10,11日で会おうぉ

どうぞ、来年もステルスを宜しくです

 

(今年も時間があえば、まだ書くかも…・だけど )

 

 


投稿者:stealth at 15:50 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る