ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年8月27日

お見積もり、ご依頼の際には・・・・

 

 

今年は、サボっているにも関わらずホームページのアクセスが日に日に増えておる、オツホ

(ヒッエ~、更新しないほうがいいとか言わないでよ〜 ……)

メールでのお問い合わせも全国より日々いただいており、有難いことですじゃ

「毎日、見てます」  (エッエッ~ マジですか

「端から端まで隈なく見ています」 (そりゃ〜すっごいありがたい)

ご質問やご希望なども多岐にわたって頂きますが、お見積もり依頼ももちろんOKじゃよ

、お見積もり依頼の際にはお願いしたい事があるのじゃ

まず希望ベースとなるハイエース(レジアスエースでもいいんじゃよ)の内容を教えてくれろ

◎ ボディ形状、 排気量 、 駆動

◎ ご希望のカラー(知っているように、パールホワイトはちょっと高いんじゃ)

◎ ステルス仕様 (リミテッドの8人乗りがいいとか、SR5のエディションがいいとか ねっ)

◎ 新車注文時にしか付けられない メーカーオプション(ディスチャージライトとか)

  意外(?)に人気のリアガラス固定式とか

 

  

 

 

 

 

 

この今型ハイエースの人気ディスチャージライト 2段式ライトもメーカーopだよ

 

  他にも、こんな物やあんな物と、頭からあふれ出しそうな妄想がある方もドシドシ待っておるじょ

 

 

 

 

 

 

ナビゲーションやモニターやウッド系、足回り改善対策やアルミホイールなどがセットになってついてくる

お得感満載の「エディションシリーズ」もあるよ


投稿者:stealth at 15:12 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月26日

ホームページの見方(味方)

 

まだまだ暑い日が続いていますが・・・お元気ですか

バタバタと過ごしているうちに、ナ〜ント8月も終盤になってしまいました

今日は、朝の通勤時に走ってくる、比較的スイスイ走れる国道が非常に渋滞していてビックリ

何事か っと思って左手を見ると「しらこばと水上公園」渋滞

この「しらこばこ水上公園」は

越谷にある(ほとんど岩槻に隣接してるけど)大きなプールですが(秋~冬はマス釣り&ヘンテコ自転車)

夏休み最後の親子連れらしきグループの車がギッシリでしたぁ〜(地元ネタでゴメン・・・・)

 

ところで、この夏

ステルス ホームページのアクセスがうなぎ上りぃ~で上がっておりました

いつもはね、大型連休とかに入るとガックンと下がるんです、みんなお出かけしちゃうからぁ

今年は、ロング休暇だったりずらしてお休みをとったりした人が多かったのか・・・ウレピ〜

 で、わがホームページの見方を簡単にご紹介ぃ〜

最初のホーム(表紙)のページにこの絵が出たら、緑のところをクリックゥ〜

 

 

 

 

 

 

その後は、「SR5」や「リミテッド」「プラチナム」などの下にあるこの緑をクリックぅ〜

 

 

 さぁ、各シリーズの詳細ページにつきましたぁ、パチパチパチ

 

この下に、金額やフォトや仕様などがご紹介されています、ゆっくり見てねぇ~

 

 

 


投稿者:stealth at 16:14 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月11日

夏季休暇8/13〜15です♪

ブログのサボり癖を指摘されることに慣れきってしまったオイラ・・・・こりゃイカンな

今日ご納車を終えて少しホッと落ちつきました

暑い 暑い と言いつつも夕方から吹く風に秋を感じ始めているのだから〜

ブログも少しやる気にならんといけませんなぁ

この連日の真夏日を過ぎて、スタッフたちは一様に前と後ろの見分けがつかないほど黒くなりました

そう、外仕事がほとんどなので炎天下の下に一日いますので・・・・

かといって屋根下にいれて作業することがあっても、それはそれで滝のような汗が流れ続ける

そんな過酷な酷暑も日に日に和らいでいるような・・・・

えっえ〜、来週後半はまた35度超えの猛暑がやってくるって

 はぁぁ〜毎年の事ですが慣れませんな・・・・・・・

清涼飲料水売上に貢献しながら、この暑さとももうひと踏ん張り

みなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね、ホント

で、今年も来ました、夏季休暇 ウフフ

お店は8/13(月)〜15日(水)お店ごと休業させていただきます

その後は、スタッフ交代で少しお休みを頂けます、ウレシ~

12日(日曜)、または16日(木曜)から平常営業いたしますので、

お問い合わせやご来店をお待ちしておりま〜す


投稿者:stealth at 17:53 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月6日

オリンピック感想・・・・しみじみと!

相変わらず連日バタバタと過ごしておりますが、暑いです暑いです暑いです

今日は午前中にオヤっと思う程度の雨が降りましたが、ムヮヮヮ〜蒸し暑いぞぉ〜

あ〜早く夏が終わらないかなぁなどと、世間の子供たちに睨まれそうな事を日々考えているが

この一週間ほどはついついオリンピックを見てしまい、余計に熱くなっている

普段は目にしない新聞記事もスルーしてしまうような競技でもオリンピックだとみてしまうのは何故だ

冬季オリンピックで火が付いた「カーリング」なるものこそ、その大本命かも

とはいえ、この一瞬の試合のために4年間の間、唇をかみしめ、こぶしを握り締めて、地道に

夢に向かって練習を積んできたであろう選手にはキラリンと光るものがある

だからこそ、ついアーチェリーを見て狂喜したり、重量挙げでは「うぉ」っとTVの前で力んでしまうのだろう

暑いより、熱いほうがやっぱりいい感じがする

ハイエース熱病患者も多数みてきたが、心地よい風を感じるのも同じ理由だろうか…・


投稿者:stealth at 19:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る