ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年09月17日

気が付けばそこに秋・・・・・

一か月以上ブログをサボっておりました、スミマセン

いつもバタバタと過ごしておりますが、その間には

経験のない酷暑あり(本当に暑かった・・・暑かった)

近隣に巨大竜巻被害あり(当社近辺一帯が停電になり、皆様にはご迷惑をおかけしました)

2020y東京オリンピックが決まり(結構喜んでます、ハイ)

台風18号が日本列島を縦断し(被害合われた方々に深くお見舞い申し上げます)

 

気が付けば、急に秋風を感じる季節になっています

 

ご注文ご納車も、全国制覇に近づきつつ(初が増えていますよ〜)ご紹介せねばと思いつつ〜

いやぁ〜

改めてハイエースっちゅうのは奥が深いです

未だに初めて見るパーツも山のようにあるし、使い方も十人十色でご希望も様々

出来る限りご希望に沿えるように日々勉強です

 

 

 

 

投稿者:stealth at 18:49| 日記

ページ上に戻る