ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年03月07日

新型7人乗りのレザー調登場ぉ〜♪

気が付けば、春一番も吹いて(いやぁ強風でした!)春は目の前・・ 

すっかりサボっており、申し訳ありませんでしたぁ~m(−−)m

今年は、毎年恒例の1月の「東京オートサロン」に始まり、2月の「大阪オートメッセ」(アセアセ

そして先日終わったばかりの「なごやオートトレンド」と、毎月ショーがあり、さらに2月は、ご納車も多く

バタバタ とりあえず、少し落ち着きました・・(もともと落ち着きはないのだが・・

さあ、「新型7人乗り」がその「東京オートサロン2013」でお披露目して早くもそろそろ2ケ月になりますが

多くの反響をいただいておりご注文もいただきましたぁ〜アリガット

更には(ウフッ)  ジャ〜ン!「 新型7人乗り レザー調バージョン」でましたぁ〜、パチパチ

カッコいいでしょう、3列目シートは布バージョンと同じく「リミテッド8人乗り」のシートと同じですが

ブラックレザー調カバーをかぶせていますが、このキャプテンシートは作り付けになりますよ

体を包み込むようなフォルムの

シートは、ロングドライブも

快適疲れ知らず

 

 

シートレールで前後も楽々、こんなに広い足元があれば、ワンちゃんだって一緒にお出かけしても

悠々と居住空間があるからストレスなく過ごせそうですよ、ワン

 

後の席の人が下りる時も

足元レザーを押せば

おぉぉ〜シートが前方へ

これだけの空間があれば

乗降の楽だよね

(写真モデルはワイドボディ)

 

 

布バージョン同様に、フラット可能

チョットした仮眠もできるし

アウトドアにもキャンプにも

便利そうな

「新型7人乗り

  レザー調バージョン」

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:stealth at 19:04| 車関係

ページ上に戻る