ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年03月18日

ミラーのお話♪

ハイエース又はレジアスエース乗りなら、少なからず誰もがカスタムには興味津々

どこまでやるかは自分次第、どれが正しいとか間違っているなんて無い世界だから

コレでいいのだ」そう、バカボンパパの言うとおりの世界なのです(若い世代よ、ついておいで!)

もっちろん、ノーマルだって十分格好いいのがハイエース人気の秘密でもあるわけでして

何もカスタムしなくっても「コレでいいのだ」なんですが・・・

そんな輩でも、ちょいと気になるのが 通称「ガッツミラー

そう、腕をまげて「ガッツ」している形と似ているので、通称ガッツミラーとはフェンダーミラの事

「あれは~チョットいただけないなぁ」   そんな独り言をつぶやく人もいる

まあね、特に白系なんて黒いガッツミラーがフロント存在感バッチリで鎮座させていたら目立つよね

しか〜し、外してはいかん 法規でフェンダーミラーがついていないと車検にも受からんぞ

で・・こんなアイテムもありかなってご紹介「ミラー編

 

 これっ、ボディと同色にしたんです 

 目立たないよね 違和感ないもん

いい感じ

 

 

コレは、知る人ぞ知る「スタイリッシュミラー

アルファードみたいって人気あるよ

ちなみに、コレつけると、コナーパネルも交換が必要になる

 

 

で、又ちなみにリアの大きなアンダーミラーは外してもいいのじゃ

コレは違反にはならん

でも、ねじ穴が残っちゃうから、こういうカバーをつける

 

リアスポイラーつけても違和感無くスマートになるもんね

 

 

投稿者:stealth at 10:54| 車関係

ページ上に戻る