ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年11月11日

秋寒し・・・

ずっ〜と秋晴れの晴天でぇ昼は20度超え(これはチョット異常だけど)の日が続いていたけど

今日は一日中雨 ・・・・・・・寒い、とても寒い

日中も、最高気温11度とかおいおい、つい何日前より10度も低いんかい、そりゃ寒いよ

そういう日は無性にお鍋とか〜、おでんとか〜シチューとか暖かい物が食べたくなります

友人宅では、おでんに「まるごとトマト」を入れるとか聞いたときはビックリしたけど、解る気もする

試してみる勇気はまだ無いが・・・(おでん全部ダメになる気もするし〜)

トマト鍋やらトマトラーメンやら、トマト味料理が増えてる昨今・・・・・今年は挑戦するかなぁ〜

な〜んて、ハイエースを見ながら考えてるオイラでした(断じて、暇なわけじゃないが

 

 

投稿者:stealth at 20:33| 日記

ページ上に戻る