ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年10月26日

ワゴンGL・・・お前ってやつは!

 あれは約2年前の「東京オートサロン2010」のこと

スーパーGL以外にも展開しようとデビューしたのが「ワゴンGL プラチナムエディション

お披露目でしたぁ〜

www.stealth-jp.com/BbsDetail/pattern_c/shop_376-4/bbs_01/article_0000019/css_1006/type_0.html

これは、当時のオートサロンの様子だよ〜ん

スーパーGLにはない「パワースライド」がオプションで

つけることが出来るからね

その後も、ステルスのデモカーとして活躍、ご来店いただくお客様の感嘆の声を浴びまくり

その後、数十年来懇意にしているK様に売却ぅ 可愛がってもらうんだぞぉ~・・・・・

そして先日のこと、よく遊びに来てくれるK様、その日は久しぶりに「ワゴンGL」でご来店ぅ〜

  これって、すっごく変わってない おっ このステッカーはぁ〜

エルフォードぉ〜

4WD系パーツや施工では老舗のエルフォードブランドが

ハイエースパーツを出したとは聞いていたが

オ、お前が・・・可愛いお前が〜

エルフォードの広告塔になっているとは・・・

ウッウッウッ

 

 

確かに、売った時は

リアウイングやアルミくらいしか

つけていなかったけど・・・・

まさか〜、エルフォードとは〜

 

 

なんて・・・・

なんて・・・・

カッコいいんだい

お前・・・・素敵

 

エルフォードさんは、当社からもチョコッと行った越谷にあるお店だよ~、ヨロシク

www.meiwa-net.com/elford/hiace/page1.htm

 

投稿者:stealth at 19:54| お車の紹介

ページ上に戻る