ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年10月23日

N様ご一家の納車シーン♪

 先日、ご納車させていただいた東京都下在住のN様ご一家様

ベースは

ワイドボディ 2700ガソリン4WD」の

リミテッドエディション

室内カーテンもつけて、素敵

 

秋晴れの良いお天気の中、ご家族皆様で大喜びのご納車になりました

N様家の男の子二人はやんちゃ盛り・・・・

「すっごいー、広〜い」

あっちのシートにのぼり、おり、上に下への大騒ぎ

フリップダウンモニターを降ろしたりあげたりの大騒ぎ、クスッ

 

ママは、早速どこか壊されるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・・ハッハッハッ

いやぁ〜、明るいご家庭で大笑いさせていただきました  

お車のご説明も終わり、さあ帰ろうかという頃に、ご子息さまがボソリと・・

すっごいねこの車ぁ〜   いいの もらっちゃって 

いいえ・・ぼく、あげてませんよ  パパももらったつもりは全く無いと思うよ、うん

そんなN様から後日お電話がありました  「即効で汚されそうなので、カバーをかけたいんだけど・・・」

どこのご一家でも同じです、後日にカバーのご要望はN様の他にも結構いらっしゃいます、フフッ

投稿者:stealth at 10:23| 車関係

ページ上に戻る