ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年10月16日

全国制覇計画報告、第三弾!

今日は、気温25度超えの久しぶりに夏日ぃ〜 暑かった・・・・・

半そでの人も多かったし、まじ汗かいちゃった

朝夕の寒暖差や、毎日の気温差で、いや〜、オイラ風邪引いちゃった・・・・・コンコン

皆さんも重々お気をつけてくださいませ

そんなチョット気分はブルーなこの一週間でしたが、今日は嬉しいことが~~~

そう、ステルスファンなら知っている()「 頑張れ、山梨 」 の山梨在住のお客様が御来店ぅ〜

うっうっ、長年の夢がコレで果たせるか~  そう、夢は大きく「全国制覇だぁ〜〜」

何のこっちゃ っと思われた方にはチョットご説明、ステルスハイエースが全国へ納車されてますが

今現在、ピンクがご納車済みで、黄色がご契約済みのご納車まちぃ〜

関東近郊で、なぜか山梨県だけが

真っ白けっけ・・

日々泣く泣く山梨恋しさに過ごしていた

身としましては

これほど嬉しいことはございません〜

 

3時間車を飛ばして御来店いただいたG様とお友達君、気をつけてお帰り下さいね〜

うん、今日は気分がいい、風邪もなおったぞぉ〜=

ちなみに、この一ヶ月は静岡県民は熱いぞぉ~〜来たれ、四国諸君、(コレ前も書いたなぁ~

 

投稿者:stealth at 18:55| 車関係

ページ上に戻る