ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年10月16日

LEDリフレクター取り付け♪

 先日、ご納車させていただいた埼玉県西部在住のK様のハイエース君

まさに真っ黒バージョンって感じのステルス ハイエースが出来上がっちゃった、フフフ

追加注文いただいたブラックレザーカバーを取り付ければ中も真っ黒けっけ、しばらくお待ち下さいね〜

そんな車好きのK様ご依頼の数々のパーツの中で、

おっいいんじゃない〜って思ったのが

レガンスさんの「LEDリフレクター

 

 

まるで純正みたい~、良く出来てる〜、うちのスタッフも綺麗に付けてくれましたぁ〜

このリフレクター、いい感じでしょ

下部のバンパーはモデリスタのリアバンパー

マフラーもモデリスタだよ

 

レガンスさんのカタログでは、バンパー下部につけてる絵だったけど、K様のお車にはモデリスタの

リアバンパーを取り付けたので、チョビット上部へ付けちっち〜、ウン!いい感じ

改めて、ブラックに赤って似合うんだわぁ~

 

投稿者:stealth at 18:33| 車関係

ページ上に戻る