ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年05月04日

ゴールデンウィーク大渋滞ぃ〜

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきましたね

今年は29日の祭日が金曜だったので最大10連休の方も多いとか

でも、「震災自粛」の中で観光地の困窮が心配されたけど・・・

いやはや、連日大渋滞ですよ、主要高速道路は

3日に静岡からご来店いただいたK様ファミリーも、な、ナントの6時間かかったとか

渋滞をくぐり抜けご来店頂き、本当に有難うございました

「ステルス ハイエース」も気に入っていただき、ご契約となりましたぁ〜

今日も一日中、日本中の高速道は大渋滞

渋滞情報はコチラ → www.jartic.or.jp/

6日はお子さんの学校があるから、明日は家でゆっくりって考えている人も多いのかな

運転には、車間距離を十分とってゆっくりお気をつけて帰ってくださいね

お家に帰るまでが遠足です!」よく小学校の時、先生に言われましたっけ・・・

投稿者:stealth at 18:35| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

先日はありがとうございました<(_ _)>
やっぱり写真でみるより実物をみて、理想に近づけるためにいろんなアドバイスも聞けて、
ちょっと遠かったけど行って良かったなぁと思ってます(*^^)v
楽しみに待ってまぁす!!

投稿者:静岡のKファミリー: 2011/05/04 23:43

遠いところご来店有難うございましたぁ〜♪
ご納車まで今しばらくお待ちいただきますが、ワクワク〜ドキドキ〜楽しみにお待ちくださいね!

投稿者:営業のマツ: 2011/05/08 11:53

ページ上に戻る