ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年04月28日

異常気象なの?これって・・

急に夏日になっちゃって、昼間は暑いぃ〜

洗車してても汗、汗・・・・気温はナントの26度ぉ〜??暑いです

つい先週まで、最高気温9度とかで真冬用ジャンパー着こんで

「寒い!今年の春は遅い」ってブツブツ文句言いながら仕事していたけど

今日は「暑いぞ!埼玉」って感じで、ブツブツ文句言っています

車屋さんは一日中、外仕事に加えて水仕事も多くて、夏も冬もそれなりに過酷なんです

よって、車屋さんは独り言の多い人が増えるって俗説がある(?)

暑いだぁ〜寒いだぁ〜,って被災してる人に比べりゃ、本当に贅沢な事と思いつつ

ブツブツ文句をたれています・・・・・暑い!

それに加えて、急な豪雨がやってくる

先日は、急に空が真っ暗になったと思ったら、雷に続いて雹(ヒョウ)が降ってきた

驚いた、まじ驚いた

投稿者:stealth at 19:37| 日記

ページ上に戻る