ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年11月30日

出たっ!新型ハイエース 4型♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、ブログサボりまくっている間に出ました 新型ハイエース

メーカー発表当日まで全貌がわからなかったんですが、意外にも意表を突かれました

まず、カタログの表紙が、今まではブルーやスカイブルーなど青系の爽やかイメージだったんだけど

黒を主体にしてフロント部分が光に照らされているようなシックというよりダーティな感じ

 

そう、カッコいいんですよ、テヘヘヘ

全体のスタイリングが決まっている

 

 

 

 

ヘッドライドも、ディスチャージライトからLEDってどんな感じかと

思っていたけど

まさかのプロジェクターか

やるなぁ〜、お主、フフフッ

 

 

 

今回はメーカーオプションも増えて

パワースライドドアやエンジンスターターを付けられる

 

 

しかしぃ〜、おいらは

メーカーオプションじゃなくて、標準装備された「リアドアイージークローザー」これが一番うれしいかも

非力なオイラは、よくリアドアを半ドアにしながらも 「キーレスが効かないぃ〜、キィー」っと

一人でキィーキィー言っていたからじゃ

 

 驚くのはまだ早いゾイ

 オイラは、メーカーアクセサリーを見て、ひっくり返りそうになった

 

こ、これは・・・すごいデザインだぁ・・・・・

シェンロンの親戚かと思った・・・・・

メーカーアクセサリーステッカーとは・・・

  

 

モデリスタのエアロは、勿論かっこいい

今回は「TRD」エアロの出ている

う〜ん、こりゃ選び放題だな、うん


投稿者:stealth at 19:42 | 車関係

ページ上に戻る