ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年10月21日

標準ボディの10人乗りデビュー♪エクスプレスワゴン♪

その名も「ハイエース エクスプレスワゴン

♪  
「ハイエースDXベース10人乗り」5ナンバー乗用登録(標準ボディハイルーフもOK!ハイルーフは3ナンバー) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「送迎用のハイエースが欲しいけど、ハイエースワゴン10人乗りのワイドボディは大きすぎるなぁ〜」

「子供の習い事の送迎に大勢乗れる車が欲しいけど 、普段の買い物や通勤にも使える大きさがいいな」

「10人乗りの既存のハイエースは4WDはガソリン車しかない〜

山道や雪道では、本当はエンジンは 力のあるディーゼルの4WDが欲しいんだよ」

 

はい!そんな要望にお応えするべく生まれたのが「ステルス 標準ボディ 10人乗り 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シートはステルスお得意のふかふか乗り心地抜群の座り心地に、乗り降りもスムーズにできるシート配置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リクライニングもフラットもできるから、送迎だけじゃく普段使いもできるよ

 

 

最後尾もシートは前倒しする事もできるから

とっても便利なんだよ

 

 

 スクールやスポーツクラブなどの送迎や、山道や峠道を 通る温泉宿の送迎など狭い道でも5ナンバーサイズの


ハイエースだから安心して行ける

しかも念願の「ディーゼルターボ 4WD」の設定があるのは標準ボディだけ!

標準ルーフは5ナンバー、ハイルーフは3ナンバーです♪

ステルスの新しい仲間「 ハイエース ステルス エクスプレス シリーズ」  ヨ。ロ。シ。ク。ネ。


投稿者:stealth at 12:53 | 車関係

2013年10月12日

4型・・・・・

10月も半ばというのに、この暑さ・・・今日も30度超え、毎日夏日の更新をしています

 

そうは言いつつ、所々に秋は来ているようです

先日の台風一過の後は(えっ、ずいぶん日が過ぎた気もしますが・・ヘヘヘ)綺麗な夕焼けが出ていました、はい

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そんな秋も深くなる来月11月には、な〜んと、ハイエース マイナーチェンジしますぅ、パフパフパフ

知っている人も沢山いると思いますけど、はい

メーカー発表は11月下旬、デリバリーは来年になるのかしら

変更点も多々あるようです

まずは時代の移り変わりですか メーカーオプションのディスチャージライトがLEDライトに変わります

グリルやバンパーの変更やインパネの変更、驚くのはサイドガラスが引違いタイプからくり抜きに

スーパーGLに至っては、シート生地の変更やプライムセレクションにあったボルドー色が標準カラーに

更には、ナント、メーカーオプションにパワースライドドアとエンジンスタートボタンがでるぞぃ

スーパーGLにはリアドアに半ドア防止が標準装備されるって、非力なオイラにはコレは非常に嬉しい

 

しか〜し、どう考えても着実に金額もあがっるって事だろう、そりゃそうだ

アナログで昭和チックなオイラは

「エンジンかけるのに、鍵くらい回せよっ横着者」 とか思っちゃう方だが

未だにスマホさえ持っていない輩の恨み節なのかもしれない・・・・・・トホホ

現行のハイエースの注文はもうじきオーダーストップになるようです  今その日付まではわからない

大急ぎで現行3型を買うべきか、いやいや見てもいないけど新型とやらを待つべきか

卵が先か鶏が先か・・・・(使い方、間違えちゃったぁテヘッ)

 

 

 


投稿者:stealth at 18:50 | 車関係

ページ上に戻る