ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年7月6日

猛暑(-_-;)

 ヒャ〜、今日は朝から猛暑     でた!35℃超えです・・・・

埼玉は暑いぞぉ っと胸張って(?)言っていましたが、今日は全国的に猛暑のようです

しかも〜、ここ先一週間の天気予報も〜 猛暑ぉ

夏が始まる前ですが 「もう、いいよ」と思っているのは、オイラだけじゃないはず・・・・・

クーラーなしの炎天下で黙々と作業するスタッフたちは一気に真っ黒ケッケですっ、クス

 

 ちなみに

ハイエースのリアクーラーは(いきなり話飛ぶのはいつものことですっ

 

フロントのメインスイッチの

「リアファン」を押してから

(3型ハイエースの場合は

「REAR]って所を押すのじゃ)

 

 

 

2列目シート目の前頭上天井にある

クーラースイッチを操作してね

 

 

 

 

 

間違っても、

助手席後壁(Bピラー)にあるスイッチ

ではないよ

(これは、ヒーターじゃ

 

 

ちなみに

ハイエースにはエアコンフィルターが

付いていません(ヒャー

綺麗な空気を室内に取り込むには

別売りエアコンフィルターが必要だよ

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:stealth at 18:01 | 日記

2013年7月1日

ハイエース/レジアスエースのプライムセレクション♪

今年ももう7月に入りましたぁ〜早いなぁ

7月っていうと、青い海、青い空に真っ白な入道雲がにゅっきりぃ〜のイメージがありますが

今や、ハイエース/レジアスエースファンなら良くご存じの「ボルドーカラー」も斬新かつ新鮮カラーですぅ

そう、特別仕様車の「プライムセレクション」に設定のある「特別設定色」 ウヒョッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プライムセレクション」を

選択するとメーカーオプションである

ディスチャージライト」は

自動的についてきて

 

 

 

 

専用トリコットシートは

エンボス加工付きで

通常の純正シートとは

生地が違うんですよぉ〜

 

 

「専用プライムセレクションプレート」や「カーボン調ハンドルにシフトノブ」もカッコいい、ウフッ

金額は通常のスーパーGLの車両金額に+¥75,000 

ちなみに、「ステルス8人乗り」にした場合、ステルスのオリジナルシートは「3型純正シート生地」に

とてもよく似た生地を使って作製しているから、プライムセレクションのシート生地とは少し違います

 

プライムセレクションの8人乗りの例だよん

同じ「ダークグレー」なので違和感はないかなっ

 

 

 

 

最近では、神奈川のY様や福岡のS様、岡山のT様などなどプライムセレクションのご納車が続いてます

 


投稿者:stealth at 13:01 | お車の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る