ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年5月20日

まるで純正?

今日は久しぶりの雨です

夏日が続いていたから、この空気が澄んだ、涼しい感じが眠気を誘うぅ〜

明日以降は、春先のように黄砂が飛んでくるとか・・・・・ギョギョあれって車にこびりつくんだよね 

 

埼玉の果て(千葉県との県境まで数分)の当社ではステルス ハイエース仕様の展示車が展示されてて

ご来店いただいたお客様には、7人乗りや8人乗りにも乗ってもらったりしています

だって、見ただけじゃわからない  ウンウン

座ってみて、初めてわかる自慢のステルスオリジナルシートの出来の良さ、ウフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある晴れた日に、ステルス ハイエースを試乗した人が・・・・・・

「この3番目のシートってハイエースの純正ですか

「いえいえ、ハイエースのスーパーGLには3列シートがないんです、アセアセ

「じゃあ、このシートはステルスさんのオリジナルなんですか

「はい、そうなんです、ウォッホン

「じゃあ、メーカーさんで生地を買うんですか

「いえいえ、さすがにシート生地を買うなんて事・・・商店街じゃないんだから、ヒエヒエ

「へえ〜すごいぃ、純正シートにそっくりの生地を探したんですね

「はい、そうなんです、ピンポ~ン

(スミマセン、かなり妄想が入ってるシチュエーション再現ですが、似たような事は結構あります、アセアセ)

 


投稿者:stealth at 18:38 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年5月19日

意外と知らないハイエースの2列目純正シートの機能♪

気が付けば、桜の季節はとうに終わり、夏の香りとともに夏日が続く今日この頃・・

ゴールデンウィーク前後の納車ラッシュが少し落ち着きつつあるので、今日は久しぶりブログ更新

ステルスシリーズの人気バージョン「8人乗り」♪


ファミリーや簡単な車中泊に大人気な「ハイエース乗用ワゴン」

8人乗りでは、2列目シートはスーパーGLの純正シートです。


2列目純正シートは、背もたれリクライング、前倒し、シート全体前倒し機能が付いていますが、スライドはしません

 

 

 

 

 

 

 

「3列目シートにはどうやって乗るの?」 はい、答えは普通に乗れます


2列目シートが通常の位置にあっても女性やお子さんなら全然普通に乗りこめますし


背もたれを少し前倒しすれば更にスイスイ )^o^(  この前倒しレバーは、シートの両サイドにある!

 

ほれほれ、この通り、テヘ

 

 

 

 

 

また、スライドはしませんが、シート位置2ケ所替えが簡単にでき、全体が10cmほど前に設置出来ます♪

2列目シートの足元前部分は多少狭くはなりますが、いえいえ普通に座れます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:stealth at 10:38 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る