ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2013年4月15日

「那須ブラーゼン」チームカー♪

 栃木県那須地域密着型「プロサイクルロードレースチーム」の「那須ブラーゼン」 

 

    

 

 

自然豊かな那須で、大きな高低差のある地の利をいかしエコで健康的で大勢で楽しめるサイクルスポーツ

より発展、活性化させる意も込めて、昨年末に立ち上がった新サイクルロードチームです、ウフ

スポンサーも那須町をはじめ、地元企業さんの有志が集まっています

 

 

 

 

 

 

 

そのチームカーをステルスで作製させてもらう光栄に預かりましたぁ〜、パフパフ

3月24日のチームプレゼン&スターティングパーティには間に合いませんでしたが・・・(スンマセン)

 プレゼン&スターティングパーティの

「那須ブレーゼン」のみなさん♪

アルパカちゃんも

応援に駆けつけましたぁ〜

 

 

そして、ついにステルス制作「コミューターGL 4WD」をベースにチームカー完成しましたぁ 

  かっくいいい〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 シーズン中は全国を連戦する選手も寛げるよう

キャプテンシートを装着

スライドレールにフラットになるシートは

7人乗りで使用しているシートと同じ

 

 

 シート後は2段式にして

下段は、前輪や荷物が入れられるように

上段に「THULE]の「INDOOR]

自転車の前輪をとめる優れものを装着

 上の段は取り外し自由にしました

 

  

 自転車を載せるとこんな感じ

(自転車はチームバイクではありません)

スポンサー及びご協力 : 南ヶ丘牧場様

www.minamigaoka.co.jp/ 

 

 また、7月7日には人気の「那須高原ロングライド」が今年も開催されます

大自然の那須高原を自分に合ったコースで楽しめる最高のロケーション、募集も始まっていますよ

nasukougenlongride.com/outline.html

「那須ブラーゼン」チームの最新ニュースは www.nasublasen.com/index.html 


投稿者:stealth at 19:20 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

ページ上に戻る