ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年7月31日

豪雨による被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

涼しいぃ〜日が続いてて、外仕事する身にはとっても楽チンですっ

しか〜し、どう考えても「異常気象

6月後半の気温と比べて14度も低いんですよ、今日は日中で24度

新潟から福島では大変な豪雨で、観測史上最高の雨量を観測し、河川の決壊や冠水で甚大な被害がでています

連日ニュースを見ては心を痛めておりますが、今年は震災や原発事故、それに従う処理や復興に対して

「祈り」や「想う」という言葉を実感しております

「寒いんじゃないだろうか」 「暑いんじゃないだろうか」 多くの人が知人友人に関係なく思いを寄せてることでしょう

今日明け方の4時には、埼玉でも震度3の地震で飛び起きた人も多いはず

震源地は福島で震度5強 被災地の人たちはどんなに怖かったことでしょう

「もう止めてくれ」 そう口に出した人多いのではないかと心が痛みます

 


投稿者:stealth at 18:51 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月23日

涼しいぃ〜っ

非常に大型の台風6号が日本に上陸接近を繰り返していた今週は日本列島を縦断するように上陸してから

やっと太平洋へ抜けていきましたぁ〜

台風6号により甚大なな被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます

今年は、震災以降自然の猛威にただ頭を下げて、日々の日常に感謝して過ごしております

 

そんな台風6号も、関東では20日には雨も風もピークを過ぎて、21日(木)からは、とっても涼しいぃ〜

一週間前のジリジリぃ焼けやけの陽射しや酷暑はいざどこへ〜〜〜〜フ、フフ~ン

今日も、涼しいぃ〜 日中の26〜7度って過ごしやすいのね〜って、思っていたら〜

うっだんだん暑くなって来た

今何度? うっ、今、夕方の18時なのに気温は31度・・・・・・

日中の2時より今の方が暑いんかい

明日の天気予報はっ〜〜、出た! 35度! はぁ〜、夏はまだまだ続くのねぇ〜、フゥ〜

しか〜も、えっ太平洋へ抜けた台風6号、まだそこら辺にいるしぃ〜日本列島に寄りそうようにしてるし〜

えっ〜

 


投稿者:stealth at 18:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月19日

遠方のお客様も安心してね♪

 よくある質問に

整備やメンテナンス時って、メーカーに入庫することってできるんですか

車検の時は特殊な技術って必要なんですか

いえいえ、ステルスは改造車ではありませ〜ン  正規に乗用登録している「安心、安全」なハイエースです

お好きなだけ地元のメーカーさんにジャンジャン入れてもいいし〜〜車検の時も普通、ごく普通です

前にもご紹介したけど、ジャ〜ン、これっ、ステルスハイエースの車検証

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーションワゴン」  「8人乗り」(これっ、リミテッド)車検満了日もモチ新規3年

ちなみに「型式」のところに「」って入っているのは「足回り改善対策」をした公認の「改造申請」のことっ

ほらっ、下の備考欄の所の「 緩衝装置 」ってなっているでしょ、これこれ足回りのこと

もち、メーカー新車保証書もついてくるから、安心してメーカー入庫も地元の整備工場もOKだよ


投稿者:stealth at 18:38 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

すごいね、なでしこJAPAN♪

日本中が歓喜に沸いております

まさか、まさかのワールドカップ女子サッカー世界一、世界一ですよ〜

ドイツに勝った時も驚いたけど(これも失礼だよね・・・(><))

正に「諦めない  非常に凡人には難しい 有言実行です

アメリカに先行されても、例え残り時間が少なくても「まだ行ける」不屈の精神力です

試合前に東日本大震災の被災地の映像を見て心を一つにしたってTVで言っていたけど

日本中が感動と歓喜とおめでとうと選手に素直に言える気持ちになりましたポロりん・・・

ありがとう、なでしこジャパンの選手に監督、関係者の皆さんおめでとう

これからは、未来の夢と希望のためにも良い環境を整えてあげてください、日本サッカー界さま

 


投稿者:stealth at 18:17 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月17日

自慢のシート、リミテッド

 暑いですね・・・連日、聞き飽きたくらい連呼していますが、これは正に異常気象です

スタッフも、すでに前か後ろかわからないほど、みんな真っ黒に日焼けしております(;。;)

そんな暑い中、ご来店くださるお客様も汗だく・・・いやぁ〜、ありがたいですねぇ

 

さてさて、今日はリミテッドシートのご紹介・・・

ステルスがご提供している「乗用登録 現行ハイエース」は、すでにご存知のように非常に厳しい

乗用安全基準試験」を全てクリアし、正規に「乗用」として「ステーションワゴン」として

登録するので、日本中のどこの車検場や整備工場に持っていっても何も問題なく通ります

勿論、メーカー新車保証も付いてくるから、遠方の方も安心してご購入できます

安心して乗れる、って事がわかったら今度は愛車を自慢して乗りたいのが人間の人情って奴

室内見て、「えっ〜」なんて人に言われちゃったら・・・・・・・そんな悲しいことはありません

ステルスの「リミテッドシート」は本当に自慢のシートでして、見て座って触ってビックリの代物でやんす

まず、見て、これっ

   

 

 

 

 

 

 

純正のセカンドシートと遜色ない生地を使っております

実物見ると写真より純正シートにソックリ、ステルスオリジナルって思えないくらいですよ

触った感触も・・・う〜ん、これっいい感じ黙っていると全てが純正に見えるほど、フッフッ

座ってもビックリ、この厚いマットでお尻を包み、柔らか過ぎず、背もたれは2分割でリクライニング出来ます

凸凹のないシートは、実に長時間は座っていられない物です、腰に来ちゃうんでうよね(年は関係な〜い!)

興味のある人、ない人も、是非座って触って欲しいですよ、コレッ、

 

  先日、来られたご家族の奥様いわく

「ん?これのどこがすごいの?」

「・・・・・・・・・・」

「メーカーで作ったシートなんでしょ?これ」

「フッフッ・・」

 


投稿者:stealth at 17:20 | 車関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月9日

写真ありがとぉ〜、T様ぁ〜〜

 本当、こういうのって嬉しいんですよ

ご納車させていただいたお客様から 「こんな風に車いじったよ」 とか

「こんな綺麗な景色の所にステルス ハイエースで旅行に行ったよ」 とか

お写真を送っていただけるのは、嬉しいんです

写真を見ては、「あっ、こんな風にしちゃった!」とか

「へぇ〜、面白いアイテムのパーツもあるんだ・・ホホ〜ン」とか、色々と勉強にもなるし

「あっ、しばらく連絡無かったら、こんな事していたのね」とかっ、フッフッ

ちなみに、「ユーザーボイス」でもT様のカスタムをご紹介してますがぁ〜

実はぁ、最近はLEDテールも商品数が多いので悩んじゃうオーナーさんもいっぱいいます

こんな風に装着例があるとイメージつきやすいよね♪

 

 

 コレは、ステラファイブさんの商品です!

 

 

 

 

 

ひじ掛けに便利な

アームレストは

オグショーさんの商品♪

コレッ、

丈夫でメチャ便利!

 

 

アルパイン好きには堪らない 

「8インチモニター装着しちゃった図」 

がコレッ

やるねえぇ〜、T様


投稿者:stealth at 19:19 | お車の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月4日

ワゴンGLをプラチナムに構造変更ぉ〜♪

 E様愛用の「ハイエース ワゴンGL」 通常は10人乗りで、カタログ写真はこんな感じ・・

 

4列シートの形状は2×2×2×4で、10人乗り

いっぱい乗れるけど・・・・・う〜ん(><)

 

 

思い立ったE様、ステルスハイエースへの変更を決意

ブラックカラーが良く似合うハイエース君

どんな風に生まれ変わるのか・・・・

「10人乗り」を「プラチナム ブラックレザー プラチナム 7人乗り」に

構造変更させていただきましたウフっ

 

 

出来上がりが、これっ

 

 

 

 

 

 

広い室内空間を生かして、ゆったり座れるキャプテンシートに電動サードシートで余裕のウォークスルー

こんな風に生まれ変わっちゃったら、マタマタ愛しくなっちゃうハイエース君ですね


投稿者:stealth at 16:44 | お車の紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)

ページ上に戻る