ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年10月29日

メーカーオプションって?

メーカーさんで新車を買うときも同じですが、新車を注文する際にしか頼むことのできないのが

「メーカーオプション」

ハイエース、レジアスエースは「受注生産」になるので、車を注文する際に「コレとコレを付けてっ」と頼むんだよ

 

たとえば、今までも何回か紹介していますが

「ディスチャージライト」 今の形になってからヘッドライトが2段式になって格好良くなった・・・・   

いえいえ

これも頼まないと一眼式のハロゲン球なんですよ

ロービームを明るいディスチャージにすることによって

2段式の形状にもなるってこと

お値段は¥47,250円

 

 

家庭電源100W程度が使える

アクセサリーコンセント¥10,500

インパネとリアゲート開けた左サイドパネルの2ケ所

 

 

ワイドボディは標準装備だけど

標準ボディには頼まないとつかない

クリアランス&バックソナー¥36,750

フロントとリアに2個ずつ付いてて、障害物が近づくと

ピーピーピー音

 

この春に一部改良してからオプション追加になった

バックモニター内臓インナーミラー¥35,700

これを付けるとリアゲート上部のアンダーミラーが

付いてこなくなります

 

そうそう、4WDの場合は「リアLSD¥31,500とか、

ボディカラーのパールホワイトも¥31,500になるよ

お見積もり依頼の時は、ご希望のメーカーオプションも伝えてねぇ 

投稿者:stealth at 12:08| 車関係

ページ上に戻る