ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年09月29日

あ、穴ぼこが・・・

台風が今週から来週にかけて縦断しそうな勢いです

去年辺りから「記録的豪雨」っていうのが非常に多い気がします

つい先日まで「暑い」だぁ「何だぁ」とピーヒャラピーピー言っていた気がする(オイラだけじゃない(-_-;)

明日は、沖縄から近畿、中部にかけては雨風には十分気を付けて、なるべくお家にいたほうがいいよ

それで、ステルスのホームページ制作車両ご紹介でもじっくり見ててください、ヘヘヘ

で、久しぶりのハイエースネタ

ハイエース スーパーGLでは基本がオーディオレスになってる、オッホン

オーディオレスとは言葉のままに、通常はラジオとかCDとかがついている部分がポコッと穴がある

実は、意外にも知らない人がいっぱいいます

仮に「ナビゲーションなんていらないよ、ラジオのままでいいよ」「CDくらいは付いているんでしょ」

いえいえ、本当に穴ぼこなんです、これが、ホレッ 

 これ、ワイドボディのノーマル状態

ご存じワイドボディ用の大きなダクトが

2つあるみたいだけど

右側が本当はオーディオの入る所

ねっ

 

よって、ラジオだけでいいや!っという人もメーカーOPもしくは社外品を別購入する必要があるんじゃ

トリビアになるかな・・・・(ナランカナ( ^)o(^ ))

投稿者:stealth at 18:39| 車関係

ページ上に戻る