ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年03月02日

お久の間に全国制覇に進化が。。。。。

 いやはや、一ヶ月半もサボっておりました・・・・

サボっている間には、色んな事ありましたねぇ驚いたのは、埼玉東部南部では珍しい「ドカ雪

 これ、1月23日夜20;00

夕方から朝方にかけて降ったから帰宅時の夜には

国道にも積雪がぁ〜、スベルぅ〜、怖っ

 

 

あれっぽっちで「ドカ」とか言うぅ〜って東北や北陸の人には言われてしまいそうですが・・・

関東人の多くは、靴も服も車のタイヤも「雪用」を持っていない人がほとんどなんです、トホホホ

2月29日も朝方から「ドカ雪」が降り昼過ぎには10cm超えの積雪でしたが、夜には解けました

この解ける、って言うのが関東なんでしょうね次の3月1日は昼間の気温が4月中旬程度の14度だし

 

そんなこんなの日が過ぎて、「ステルス ハイエース全国制覇」も随分と進化しましたよ

悲願の(?)山梨へ初ご納車を果たし、関東制覇

ウッククク(嬉泣の声)

更には岡山、山口、福岡に初上陸を果たし 

福島へは通算2台目のご納車もしました

宮城県ご契約いただきました、ガンバレ東北 南紀和歌山県も初ご契約いただいています

石川県からは豪雪地帯をくぐり抜けて8時間ドライブで若者二人もご来店してくれましたね、熱いぜ

う〜ん、こうなるとヤッパリ 「お〜い、四国諸君

 

投稿者:stealth at 15:49| 車関係

ページ上に戻る