ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2012年01月16日

大盛況でオートサロン♪終了ぉ〜♪

 いやぁ〜、終わりましたぁ  東京オートサロン2012

1/13〜15日の3日間で25万人超えの来場者数ぅ〜、そりゃ混むわいやぁ大熱狂でした

例年、大渋滞に悩まされ、イライラ、ハラハラさせられるんで、今年は連日6時前に出ましたよ

埼玉在住という、近いような遠いような・・距離にして50kチョット・微妙な位置に住んでいるせいで

首都高ぶっ飛ばしてGOですよ

                                    

幕張メッセ会場の東関道出口付近で

朝日を見て(マブシィ〜)

 

 

 

大渋滞を予想して早めに出たのに、

朝7時前に出口で検問渋滞ぃ

プリプリ

 

 

 

やっとこで着いた会場では、

我が「ステルス ハイエース」君が

鎮座 ウフッ

 

 

 

会場の様子や色んなショップさんのハイエース、お楽しみのお姉さん画像など、盛りだくさんに

写真を撮りましたので、「ニュース&トピック」やブログでご紹介していきます

 

投稿者:stealth at 20:20| 車関係

ページ上に戻る