ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年11月26日

全国制覇報告、第四弾!

  しばらく更新しなかった間にも(スンマセン・・・)続々とご契約、ご納車は続いておりましたぁ〜

 

念願の(?)関東近郊で唯一白かった「山梨」も

ご契約いただきましたよ〜、ヤッホーヤッホー

関東近郊はご納車も相次いでいて、福島にも

ステルスハイエースがご納車できましたぁ〜

 

 

震災や原発の爪あと消えない福島にご納車できたことは、非常に嬉しく嬉しく思います、ウンウン

ワイドボディの3ナンバーがK様のお車

ブラックで決めたブラックバージョン、クッ~カックイイ

 

 

 

 

 

 

夢を持つことの素晴らしさや楽しさに少しでも感じて欲しい、そんな重厚な気持ちにもなるのも、街中で

あれっ?あのハイエース スーパーGLなのに何で3ナンバーなのぉ〜」なんて、車好きな大人も子供も

不思議な気持ちや楽しい気分になってくれると言いなぁ~って思うから

だからだから、3ナンバーハイエースでガンガン走っちゃってくださいね、福島のK様ぁ〜

明日には「初の山口県 上陸」もあります ウッヒョ〜

さぁ、今度はどこの県にステルス ハイエースが上陸するか・・・

それは、四国諸君や紀伊半島諸君、そして九州諸君、貴方の決断かもしれない

投稿者:stealth at 19:27| 車関係

ページ上に戻る