ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年10月07日

リアスポイラーも色々ある

 長年夢に見た「ハイエース」の乗用化

ファミリーでミニバンとして乗ったり、お子さんの送迎にしたり、勿論仕事にも活躍することだろう

広い室内を生かして荷物満載でキャンプやアウトドアに活躍したり、帰省時にはお土産も着替えも載せる

時にはシートを外してバイク乗せたりと自転車載せてお出かけしたり〜〜

色んな使い方が出来るしか〜も、「5ナンバー」だよ  「3ナンバー」だよ ウフッ

でもでも〜、それで収まらないのが「ハイエース熱病患者」の由縁なのじゃ

チョコットでもいい いじりたい そんな妄想熱に犯された輩たちは、日夜あーでもない、こーでもない

パーツ一つにしても色んなバリエーションがあるから、みんな悩んじゃう解る解る

例えば、これっ 「 リアスポイラー」 又は 「 リアウイング」と呼ぶ代物もよ〜く見ると違うんだなぁ

        

 

 

 

   

 

                                               

こっちはヒュイって薄くとんがってる感じ   で、こっちはなだらかに全体を覆っている感じだよ

どっちが正しいなんてない自分が好きなほうでいいそれが正解

ちなみに左がメーカーアクセサリー、右はエセックスさんの商品だよ                                                                              

投稿者:stealth at 19:30| 車関係

ページ上に戻る