ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年08月05日

光物が好き♪

久しぶりに遊びに来ていただいたI様の「ステルス ハイエース」

こりゃまた、随分と変化しちゃいました、ホッホッ

ポジションONで、ヘッドライトを取り巻くようにLEDテープが青く光り非常に目立ちますが

I様、ジュナックの青く光る

エンブレム

当社で施工していましたので

、うん、良い相性ですっ

 

 

 

ボディのステッカーチューンも今風でとても目立ちます(これっ;詳細に書くと絶対あの車だぁってすぐバレル!)

 

おおっと、これはこれは、レガンスさんの

アイライン オレンジぃ〜

妙に、オレンジラインが新鮮に見える

心憎い小粋なアイテムですねぇ〜

 

 

んっ?これっ・・・・低くない?車高を落としましたぁ?

落とした、やっぱり

んっ?納車時はモデリスタフロントスポイラー装着しましたが

これって・・・カーボン調に変わっている

変えた、変えたんだぁ〜

やっぱり 変えた理由は・・・・・・聞くだけ野暮ってもんです、クスッ

 

投稿者:stealth at 12:28| お車の紹介

ページ上に戻る