ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年03月07日

カスタムパーツ取付もOK♪

昨日の日曜は暖かくて、ポカポカと春のようでしたが

今日はうって変わって、朝からの冷たい雨が雪に変わりました!!

今年は雪が多いわぁ〜 

しか〜し、この10度以上の気温差についていけません

咳してる人も多いもん  体調管理してないと体調崩しそうだよぉ


先日、納車待ちのF様よりご質問いただきました

巷にあふれているハイエースのカスタムパーツの取り付けも一緒に出来ますか」って

勿論です!

「車検対応」製品ならば、自社にてお取付けしております!

様々なエアロパーツ取付からチョコッとカスタムまで、とりあえず相談してみてください

社外のアンテナを付けたいとか、LEDのテールレンズが欲しいとか、スポイラー付けたいとか〜

せっかくの「5ナンバーの乗用登録 ハイエース」の「ステルス」だもん

自分らしく、楽しいカーライフが大事です

勿論、そのまま乗ってもスタイリング的にとても完成度の高い200系ハイエースはカッコいいけど

投稿者:stealth at 19:00| 車関係

ページ上に戻る