ホーム > 

ブログ

ページタイトル
2011年03月01日

新型ハイエースはパールが人気♪

 新型ハイエースもマイナーチェンジデビューしてから、早くも半年になります

街中では、まだまだ前型の2型が主流でして、新型の3型は珍しいかなぁ〜

新型では、ヘッドライトやフォグランプ、グリル形状の変更が外装のチェンジになるけど顔つきをグィっと

見ないと今型か前方かは、実は分かりにくい

街中で「あっ、今型のハイエースだぁ」って気がつくには、だいたいオイラの場合は「パールホワイト」の時

今までハイエースのパールホワイトは無かったから、とてもキラキラした外装が目立ちます

ステルス ハイエース」でも、新型になってからは、実は9割ほどが「パールホワイト」です!

これって、すっごいよね

10台中9台がパールホワイトって事なんだよ〜

(だ〜か〜ら〜9割ってそ〜いう事で〜)

メーカーさんよりオーダーした車が2〜3台入ってくると、

パールだらけ!!

お客様の車を間違えちゃちゃ大変だから、紙に名前と仕様を書いて入れておかないと

今後もしばらくオーダーいただいているのはパールホワイトが続きますが

4月になればオーダーいただいている「グレーメタリック」が数台はいってくる予定

個人的には、綺麗な「ブルー」も好きなんですが〜、誰かぁ〜オーダーしないかなぁ〜

投稿者:stealth at 18:09| 車関係

ページ上に戻る