埼玉県東部在住のN様♪4型コミューターGL3000DT2WD!特装パールホワイト!

最終更新日2015/02/05
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
埼玉県東部在住のN様ご注文は
「コミューターGL 3000DT2WD メーカー特装カラーパールホワイト」!

ご存知のようにコミューターは14人乗りの2ナンバー。
普通免許では運転が出来ないけれど、根強い人気のディーゼルの設定があるのは
スーパーロングサイズはコミューターだけ!!
歯がゆいジレンマに一石を投げたのはステルスのコミューター10人乗りでした!
普通免許で運転できる範囲が広がる事で、だれが運転してもいい車になるんですが
N様のコミューターGLは2ナンバーのままです、フフフ!


N様のご要望はディーゼルのスーパーロングベースにパールホワイト!
ご存知のようにコミューターには本来パールホワイトがありません。
そこで、メーカー特装カラーを発注するんですね!
仕様は2ナンバーの14人乗りのままです!はい

ステルスでのご購入は「特殊な」「特装パールホワイト」が決めてだったんですぅ♪

そんなN様のご注文は
特装パールホワイト
助手席エアバック
パワースライドドア
スマートエントリー&スタートシステム
LEDヘッドライト
パワースライドドア
ステアリングスイッチ 
オーディオレス
サイドバイザーVr1 (GPO)