兵庫のU様よりファミリーキャラバンお写真頂きました♪

最終更新日2015/07/25
ZOOM
兵庫県在中のU様よりお写真頂きましたぁ!

U様がゲットしたのはH25キャラバン プレミアムGXライダーインテリアパッケージ2500ccディーゼルターボ4WDのブリリアントホワイトパール!
ステルス仕様は「8人乗り 5ナンバー乗用登録!」!
ライダーは防水シートですが、あえてU様の希望でステルスオリジナルシートはレザー調ではなく布シートの方を選択しましたが違和感なくスマートですね!ハイ

ご納車時はご家族皆さんで喜んでいただけたようで、シートに陣取ったボクちゃんはすでに「ここはボクの指定席でちゅからね!」そんな感じでしょうか♪
小学生のお兄ちゃんも車内でとてもはしゃいでいたそうです!(^^)! パパから「土足のままで・・」と少しトーンが落ちたようなコメント付きでしたが( ^)o(^ )   ハハハ・・いいんですよ、元気なら♪

この夏のお出かけプランはキャラバンでGoo!
どうぞ楽しいカーライフをお過ごし下さいませ~♪