兵庫のT様よりお写真頂きましたぁ♪

最終更新日2014/10/09
ZOOM
9月下旬にご納車させて頂いた兵庫県のT様よりご納車後のお写真頂きましたぁ♪
有難うございますぅ~

T様の近隣には、1300年以上の歴史を持つ温泉地「城崎温泉」が!
温泉街のある円山川沿いは絶景です!
城崎温泉はコウノトリが傷を癒していたとか、道智上人が修行の後に湯がわき出たと言われていますが、どちらも720年ごろのお話で、なんと1300年以上の歴史を持つ城崎温泉街は七湯の外湯巡りが観光客に人気♪
多くの文豪に愛された地としても有名でゆかりの地も沢山ありますよ!
是非一度は行きたい場所ですよね~、うらやましいぃ♪

そんな風光明媚な景色をバックに、堂々としたハイエースの雄志を見よ!
あれっ?アルミとタイヤが変わっている!
さすが、お車好きなT様。早速やってますな・・・フフフ♪

お子様方が大喜びですでに車はドロドロとか(!)いいんですよ、子供は元気なのが一番です!(^^)!
ハイエースはそんなちびっ子ギャングも受け止められる耐久性がありますから♪
どうぞ末永く、楽しいハイエースライフを送って下さいね~♪