どうにも止まらないカスタム熱♪
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






ハイエース熱に感染してしまったと自ら豪語する
「プラチナムエディション」オーナーのI様♪
先日の東京オートサロン会場にも大渋滞をくぐり抜け
ご来場頂きましたぁ〜♪
本当に有難うございました♪

そんなI様、本日ご来店頂き「付けたいパーツ」をお持ちに♪
フロントドアパネルのモケット(布部分)をレザー加工したパーツ♪
おっと・・・待てよ!純正HIDのヘッドライトが微妙に違うような・・
これっ!いい感じ!オレンジラインです♪
あれっ?ボクシー製のカーボンボンネットEXTも微妙に増えているような・・
おっと・・これはカーボンワイパーカウル♪
ん?スタッドレス用にホイールも変わっているぞぉ〜♪

止まらない、やめられないんです♪
ちなみに・・・リアバンパーちょっとぶつけちゃった??しょんぼりのI様。
戒めの為にしばらくは修理のOKがご家族から出ないそうな・・・