茨城県県在住のF様♪ハイエースDX-GLパッケージ5速MT車♪3000DT4WD♪スーパーGL8人乗り♪
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
茨城県県在住のF様オーダーの「DX-GLパッケージ3000ディゼル4WD」♪
ステルス仕様は「スーパーGL内装総移植 リミテッド8人乗り 5ナンバー♪」
カラーはハイエースらしい「シルバーマイカメタリック」 ♪

そう、正に「スーパーGLにマニュアル 5速MT誕生か!?」
そんなタイトルがつきそうな特別バージョン編♪
実際には移植といっても簡単にポンポン付くものではありません!!大変なのよ!
見る人が見れば「おぉ、ココもアソコもDXじゃない」と驚いてくれます!
そう、DXは鉄板むき出し、内装パネル系は付いていないのが実際だから。
それでも「ハイエースワゴンとして7〜8人乗車できる車が乗りたい!
しか〜も、マニュアルがいいんだぁぁぁぁ〜」そんな雄叫びが聞こえてきそうな
F様の切なる願いを受けて、DXしか設定の無いMT車をベースにリミテッドの完成♪
オーディオ関係はご自身で施工するのも楽しみの一つですよね♪

そんなI様のオプションは
イモビライザー(メーカーOP)
リアクーラー(メーカーOP)
リアヒーター(メーカーOP)
リアLSD(メーカーOP)
アクセサリーコンセント(メーカーOP)
寒冷地仕様(メーカーOP)
マッドガード(メーカーアクセサリー)
S-GL仕様
(詳細は部品数が多すぎて書ききれましぇ〜ん)